忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF11 エル♀編」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日一回目の曹長昇進のマラソン



・・・


(・д・)!


おおおっ!
 

らめぇ!

(´・ω・`)ショボーンヌ
PR

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σ

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ


v( ̄Д ̄)v 赤魔道士Lv50 


( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

爆弾投げで 達成。・⌒ヾ(*´3`)

はるか昔にクリアしたあの懐かしの限界クエスト
( iдi ) あの頃は苦労したなー

3度もっ!


一区切りついたので、
限界クリアするとともに

21止まりの白上げ再開と
黒上げ、学上げ、
精霊、弱体、片手剣スキル上げ

このあたりもクリアしますかに


〓ろっこん〓
現在、ロッコン姐さん赤魔道士Lv49

∑( ̄□ ̄;)

@1レベルで 限界クエスト1です。
とゆか、Lv50まで2000なので

PTに参加しても すぐにカンストw
ボンバーすか?
ボンバーすか?

うん。ボンバーするかー
ボンバ、へっ!
2垢なんで、いままで経験してきた
ちびぽん、らうる子のような

限界突破するのに 
みんなに<(_ _)> たのみこむー
必要もなかったり

限界2 2りでいけるのかっ!
募集しるか

51では属性杖
52~ AFと 
カバンも
Abesan「我慢できなくて出しちまったのかい?中がパンパンだぜ?」
Lock「アッー!」(?)
^^;
ソロソロ拡張せねば 



そのまえに・・・


いい加減 

サポ白割れとるので

上げなさい!(爆) 
※現在 白Lv21


〓ろっこん姐〓
エル♀忍者 ラウル子さんが非番だったので
野良デュナミス-ボスディンに参加(・∀・)人(・∀・)

狙うはただ一つ!

甲賀鎖帷子!

ついでにナイトあたりも!



(*'-')出るかなー出るかなー

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σ

U>ω<)ノろっこんの赤魔道士がLv38→41になりました。

(´_ゝ`) ラウのPL付きだったけど、過去ロンフォでウマウマな狩り
で、、、

アビ「コンバート HPとMPを入れ替え

赤専用のリフレッシュ」!

(´・ω・`)これから誘われやすくなる反面、忙しくなるんだろーなー



あ、


そーいえば!


(´∀`) ‡  また、白魔道士のレベルが割れてきたヨ!


〓ろっこん姐〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]