忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9a56bcde.jpgきた!

メイン ヴァラサーコートきた!


これで勝つる!
※グラットンのおまけ付き

ヴァラサーコート
防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4
かばう性能アップ
Lv75~ ナ

※かばう性能アップ:
「かばう」を使ったとき被ダメージの20%分MP回複


_〆(´▽`*)これはすばらしい! 
かばう機会がなかなかない不具合はありますg

これを手に入れるために裏に通っていたものです(゜ーÅ)
そんで、出ない日もあれば出ても
他の人に持っていかれたり(´;ω;`)ぶわっ

(*ノノ)胴装備がAF1の打ち直しをずっと着てたので
やっと、一人前のナイトになれたかなーと(つд・)

これゲットしたので、
カンパニエのラムホーバーク取る必要がなくなtt ・⌒ヾ(*´_`)

(*´・ω・) 裏ザルカではまだまだ欲しいAFあるので
(*´・ω・)b ラウで参加が続きます。

竜、忍、学あたりをクレクレw


〓謙虚なナイト〓
PR
愛機サザビー(Sasavi)と
ジャンプし続けて幾年幾月流れたことでしょうか




\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,   平成21年11月7日を持ちまして、 
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''       竜騎士 Lv75
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、      となったと思ったほうがいい^^
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]


キャーリューサーン!
75記念で メザラク購入したである^^
400,000ギルしたと思った方がいい^^

保険を稼ぎつつ、メリポも振るであるな^^
はやいとこ、ウィルムアーメットも手に入れるである^^

これで、学業Lv72にも専念できるである^^


〓エース!〓
今週末はいろいろと個人的劇的変化がありました。
ホマムマノポラ get!!
  両手:防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3%
  Lv75~ シナ暗竜青

スカラーボード get!!
  頭:防15 MP+15 INT+4 机上演習効果アップ
  Lv60~ 学

ペルデュブレード get!!
   片手刀:D27 間隔190 潜在能力:D32
 潜在能力=攻撃+10 命中+5
 Lv73~ 忍

④日曜 午後4時~のエリンヘリアルLSに加入。
( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) なんか今日の裏サンドリアは
百紙幣も出たので、お給料が120,000ギルでした!

(・p・)ウマー

参加者にとってウマーなもので
口コミとかで最近、メンバー増えまくってるのぅ

(ノ3`)ナイトの数は、相変わらず2.3人ですけd
しかも全員エルヴァーンナイト( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ


あと、お目当ての学者手 アギュトブレーサーげっと!
アギュトブレーサー
防14 MP+20 INT+3 MND+3
弱体魔法スキル+7 敵対心-2
Lv71~ 学

(・∀・)さっそく装備♪


〓ラウ・ル・フランソワ〓

MMMに参加して、
竜騎士Lv74となしました。

o(`ω´*)oリーチ!!國國國國國 
っで、いつぞやに取った 

ウィルム胴
を装備!
性能は微妙ですが、見た目がいいんです。
お偉方にはそれがわからんのです。


(´_ゝ`)Lv75になったら 
アスカル胴にすぐ世代交代しますけどもね

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
学者AF3のお話。

おずさまに手伝ってもらって学者AF3もクリア。
やだなにこの楽勝っぷり
ソロでやってたらサンダーⅢで消し炭になったというのに!

ってことでLv71にして、やっと学者AF頭を装備w
「ビービービ!いい装備だな!」
「おいぃ?なに勝手に覗いてるわけぇ?」

〓らうる子〓

久しぶりに廃チックなレベリングをしました(・p・)あばばば
東ロンフォール〔S〕のコリブリ、テントウムシを 
37のレベルシンクを42までぶっ通しで行うのを2回

('Д') リーダーが累計 10レベル上がった・・・


σ(゜∀゜のPT抜ける頃には、
竜騎士Lv71が

竜騎士Lv73と @15000まで!!


Lv75も目前に迫ってきましたぁあぁぁぁ!


ヽ(`Д´)ノ イヨッシャァー!





(ノ∀3)zZZ 眠くなりました。


〓ラウる子〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]