忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o' ・-・`o) ちびぽんこが
くおまどーし れれる95になたれす

しりでかあんこくまどーし よりゃせいれいだめじでにぃのれす
ぶりざど5で3000だめくりゃあのれす

(´・ω・`)ショボれす
しりでかあんこくまどーし4000だすのれすェ・・・


たゆたゆがいちあん まほうまくつかえゆのれすのに
o(`ω´*)oぷんすかぷんすか

てことれ
めりぽためまくて

こーりまこー 5
せいれーまほすきゆ 8
mぺー 3ふりくや しまちた


またらんかくさんかしち

いんt 8ふり
hpかmp とてきたしん 4ふり、まほちゅーだん4ふり
もろもろしち

しりでかのあんこくまどーし 
こえるのれすよう(`・ω・´)しゃきーんれす


〓ちょーぜつびしょうじょ まじょっこたるたる ぽんちゃん〓


ブロンコ「また、勝手に書いて・・・^^;おしおきしないとね・・・」
PR
1 名前:既にそのWSは使われています 投稿日:2011/10/05(水) 17:25:42 Bronko3pld

やはり踊り子よりナイトの方が頼りにされていた
ブんカールぷkとの戦いでおれは集合時間に遅れてしまったんだが
ちょうどぷkわきはじめたみたいでなんとか乱獲ているみたいだった
おれはジュノにいたので急いだところがアワレにも踊り子が
経験値mくすになっているっぽいのがえちょ会話で叫んでいた
どうやら踊り子がたよりないらしく「はやくじょぶかえきて~」と
泣き叫んでいるぶろんこメンバーのために
俺はほーすとわーぷを使って普通ならまだ付かない時間で
きょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!両手剣ナイトきた!」
「メインあんこくきた!」「これで勝つる!」
と大歓迎状態だった
前ジョブの踊り子はアワレにも乱獲の役目を果たして死んでいた
近くですばやくまじかる☆フラッシュ (o^-')b を使いぷk釣をした
踊り子から自己テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが乱獲メンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので戦士サポ忍の後ろに回りグラットんブレード(エスパフュ)でトアクリィばーを打つと何回かしてたらぷkっぽいのは倒された
「両手剣のおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と
さぽ忍を蝉貼るのも忘れてぷkがおれのまわりに集まってきた
忘れられてる空蝉がかわいそうだった
普通ならレヴぇる95のことで無視する人がぜいいんだろうがおれは
無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったので
呪符デジョンを唱えてやったらそうとう自分の経験値カンストが
恥ずかしかったのかHPに帰って行ったんだが
どうやら両手剣ナイトがたよりないらしくモンクできゅうきょ参戦(略


踊り子Lv90→Lv95
ナイトLv90→Lv95
モンクLv90→Lv92


〓ブロん子さん〓
Pon111004233754a.jpg
まずはこちらを

ごらんください

なんという脚線美

太股から脹脛に

かけて無駄のない

ライン

褐色の大根とはよく言ったもの



ぱんつじゃないからはずかしくないもん///
Pon111004233811a.jpg
か、かんちがい
しないれれ

ろしゅつきょ
じゃなくて

まほー
こうげきりょく
ぷらすよん 
ついてるから

はいてるだけなんらからね!(・`д・´ )


メインクエのアットワとブンカールNMやったり
てけとーめんつの五行とかエンピ素材あつめの副産物で

こんな園児が履くにはちょっと露出ありすぎじゃないですか?
とモンスターペアレンツから猛抗議来そうな装備を
手に入れましたw


ウィッカサブリガ 
防26 STR-4 DEX-4 
魔法攻撃力アップ+4
Lv80~ 白黒赤召青学



〓ちびぽんこ〓
 
てけとーの
両手刀両手剣を使い手と 
お手伝いの 白様、青様で 
メイジャンNM Urd 6匹いちきました。

σ(゜∀゜は両手刀

一回も スクルドが出ることないっていう
幸運にも恵まれ
1時間くらいで6匹終わりました(´∇`)


バストゥークNM たこやきLord 6匹は、
移動の方が時間かかってますた^^;
北グスタ〔S〕のあの山 邪魔すぎる^^;

数の暴力でタコ殴りになる たこやきLord様哀れw


最後のテレポ岩は Chesma ネコ目ネコ科 8匹
土日と二日に分けて終わらせました(´∇`)

珍しく、ヒツジ目雄羊科の出没が少なかったなう


(’’ 次は 衰退コイン 30枚ダー
現在23枚


〓ぶろんこ〓
やっと CAカ ザク+2
完成しました(;∀;)だばぁ
05150360.jpeg

CAカザク+2 
防61 DEX+12 CHR+12 モクシャ+10
二刀流効果アップ S.フラリッシュ効果アップ
コンビネーション:サンバ性能アップ
Lv89~ 踊
S.フラリッシュのクリティカルヒット発生率が
+20 → +40 になるそうでつ(´∇。`)ぐへへ

コンビネーションもこれで3部位つき
サンバ性能アップ:3%で倍撃

倍撃には浪漫があるよね!おにいちゃん!(誰



これでエコーズも逝けるように( ^ω^)


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]