忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF11」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、あのOPむーべーの黒樽sが使ってる
メ・テ・にょー☆を覚えました。(*'-')

メテオ
コメットです。3bde6685.jpg

Bur111223135105a.jpg


ダメージはというと
闇属性なのか
1000ダメージ前後と

その後、覚えた
ブリザジャの2400ダメージに
全然届かない残念な結果に・・・


^p^) 2,400,000ギルと
「出費がかさんで今月も赤字だわ」

あと、サンダジャで 弱点用の魔法complete デス(`・ω・´)


〓ぶろんこ〓
 
PR
エクゼンテレター
4回攻撃 追加効果:命中率ダウン 
Lv96~ 短剣スキル357以上

と最多のジョブが使用可能な最終WS 
Bur111217175453a.jpgBur111217221556a.jpgBur111220223531a.jpgBur111220223532b.jpg
Bur111220223533c.jpg












(´з`)y-~ 
シーフをLv99に上げるついでに
メリポも27pt貯まったので

エクゼンテレター 二段階
STR+9 段階 に振りますた

5段階でどう化けるか楽しみれす。



〓ぶろんこ〓
ついに夢にまで観た 

暗黒騎士Lv99 (`・ω・´)


あらたに追加された 超必殺技!!



(´・ω・`)あ、スキル足らんかった・・・



その後、
忍者Lv99
黒魔道士Lv99
吟遊詩人Lv97

と、メイン御三家wを上げましたよと (´,_ゝ`)pu
 
最終奥義は

エクゼンテレター

をさっそく覚えました(´∇`)
エクゼンテレターのすごいとこは 忍者までつかえる幅広さw

は、そのまぁ、 迅強化版という感じです(´・ω・`)
見た目はかっこいいです
(TRANS-AM エクシアのセブンソードみたく(?)


エクゼンテレターは1段階でも、威力もダンシングエッジ並
これは、瞬より使えるんじゃないか(´・ω・`;)

個人的に

秘 > 瞬
エクゼンテレター > るどらすとーむw


てなかんじです。
5振りして真価が発揮されるので
これから化けるかもしれませんががが


〓ぶろんこ〓
      /∩  ____
       | ヽ/    \    
       ヽ_  ^   ^  ヽ   
        | >ノ(、_, )ヽ/ /    <おちつきたまえなのれす^^
        | ! -=ニ=‐(_/
         \`ニニ´/
         くく ̄\\
          (_|   \)

☆この子の名前は、

美煮瑛磨(ミニエース)である^^☆

 

出生届を
出しに行ってきたので
みなさんにご報告。

名前の由来は?

あたしの大好きな
あのオススメ三人衆であるな^^

よろしくと思った方がいい^^☆


ついでにドミニオンに参加して
暗黒竜騎士ござるLv95
になったのである^^

さすが ぶろエースんこ  であるな^^


〓ぶろエースんこ〓
宝箱の中にはマンティスアイが入っていた!



(;´A`)っ〇 マタコレカ…


ほぼ毎日のようにジュノ3st Kaggen
行っているわけでつが

お目当ての 迷企羅明光鎧に遭遇することなく
またいつもの〇いニクイあんちくしょうが箱の中に居座って

「ハッハッ!またせたな!:D」

しているわけであります('A`)
通算4個目という空気の嫁なさっぷりのアイたん。

ExRera属性ついてんだから
でてくるんじゃないおw


相当、迷企羅のドロップは悪く
4戦やって 1名にあたりくるか来ないかという・・・


kaggen前に塔のアーリマンNMをやって
サンダーVが封入していたので

これで本日の
リアルラックを使い果たしたのですね^p^ぁぅぁぅ


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]