忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「その他の主な出来事。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´・ω・`)つ□ おすすめMMOもモンハン3も置いといて
ガンダム無双3 やり込んでましたw

「ほんと、とんでもねぇガンダム馬鹿だ。」
「ありがとう最高のほめ言葉だ」

もちろん、今回新規追加の
刹那・F・セイエイを使い手ですし(´∇`)

ダブルオーライざー
クセがありすぎて 使いにくい!
といいつつ、
Lv44になりました。

機体開発に設計図というものを使うわけですが
メモリアルクエストの 設計図Lvうp というのを知らず

メインストーリーで、エンディングを見た後に気がついた・・・
Lv2以上の設計図でねーヽ(`Д´)ノと・・・
それは、出ないわ・・・

よく、LV1の機体で最後まで行けたものだw


設計図Lvうpのクエを全部クリアし 最高のLv4の設計図まで解放。
無改造でも Highスペックな機体がゲットできるように!


そしたら、あれをやるしかないでしょう1!!

untitled.jpg
魔改造

アッガイさん!www


刹那でアッガイさんにのりこみ
おれは、ガンダムになれない・・・
とコメントだしながら、
オンラインに参加すること 小一時間。

設計図Lv4 改造枠最大のやばいアッガイさんゲット!
「近接戦闘」「防御」「装甲」を最大まで改造。

魔改造アッガイwww 
アホみたいにつよいヽ(`∀´)ノ


「こいつぁ とんでもねえアッガイ馬鹿だ」
「ありがとう 最高のほめ言葉だ」


〓俺が、俺達がアッガイだ!の人〓
PR
■eの5大タイトルのひとつ
「フロントミッション」シリーズ最新作が9月16日発売。
フロントミッション:エボルヴ。

(´∇`;)さっそく衝動買い。
初日なのにオンラインで
廃レベルな階級持ちに遭遇したのはドン引きしました^^;うわぁ

オフラインモードとオンラインモードがあるんですが
(´∇`)本編のオフラインモード全然やってまてん
若干の?バグが見られたり、ロビーでの処理等遅すぎる点も
見られますが、オススメそっちのけでやりこんでました(´з`)y-~

自動追跡のミサイルをゲットしたら撃的に強くなったw


現在の階級:二等軍曹


〓緑のザクっぽいヴァンツァー乗り〓
PS3ソフトで洋物
「セイクリッド2」が、
意外と好評らしく (・∀・)買ってみた。

キャラは、バリバリのmaid in American
オブリビオンにくらべると、ガニ股じゃないので
すこし日本人受けします(´_ゝ`)

流石PS3だけに、グラフィックは綺麗ですね。

ただ、基本 上から眺めるカメラワークなので
すこしその辺のカメラ操作がイマイチです。
※画面酔いしやすい ( TДT)

国産と比べると、作りが荒い気もします。
んが!しかし、
それをカバーする、某大なクエスト
史上最大のエリア範囲 5km?w
膨大なアイテム数。

「お、レア武器きたわーw」
「よほど貯まってたんだな、袋がぱんぱんだぜ」
「(´・ω・`)またごむィ装備か」
と、やり込み要素満載で
ウィザードリーのアクションRPG版みたいな感じですわ。

2/10発売で既に日本人プレイヤーではLv180がいたので
結構、買ってる人もいるもんですねー

ちなみに、ライト属性の
セラフィムという、背中に羽っぽい機械を背負ってる
白眼の娘さんを選びました。

中世風の世界観で、
装備群が未来SF風でかなり浮いてるんですが・・・w
これなんてモビルスーツ


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヤダナニアノヒト   ...(;´・ω・`)


初見は受けにくいけど、やっていくうちにハマる
スルメゲーみたいなものですね(´∇`)
(・∀・)時間も忘れてついつい没頭してしまう
久しぶりの当たりゲーですたわ。



そう、裏の時間忘れてた程に・・・


(゜ーÅ)許してください。
エラーが発生したため、サインアウトしました(8001050F)

日付が2000/01/01にたいむすりっぷwしてるw

カスタムデータが破損しました。



^p^)さすが世界のソニーだねっ!

どうやら、旧型PS3 20GB 60GBで発生中

他の事例だとデームデータが消えたり トロフィーが消えたりw
閏年問題で、バグが生じてるそうで、ネットには繋がってるので
基盤に問題があるわけでもないので修理に出す必要は無い模様
【本当に?】

(´・ω・`)取り敢えず ソ〇ーさんは、ト〇タとか、某家電メーカーみたいにテレビで謝罪CM流すべきだよね

(´・ω・`)ネット環境に繋がってないご家庭ではどうやってアップデート配布するんだろうかw


2010年3月2日中に修正するとのことですが
ここが手腕の見せ所ですね^^
ヽ(`Д´)ノ雪やべぇうひゃひゃ 
降り過ぎオワタ

こんなに降ったのは5.6年ぶりかな
北関東某所は

(´・ω・`)雪降ってるからって会社は流石に休みじゃないので
(´・ω・`;)下り坂でビクンビクン!しながら行きますわはい。


(´・ω・`)ロックオン、MMM参加で、狩人Lv52
ここにきて、クリア後の経験値が大幅ダウン。

普通PT池ということかお



〓ちょっと田んぼの様子が気になるから見てくるなーにすぐ帰ってくるさフラグの人〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]