忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「その他の主な出来事。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∩( ・ω・)∩ガンダム戦記に続きまたも他ゲーに浮気中
えふえふなにそれくえるの?

DS 真・女神転生ストレンジジャーニー

PS3 真・三国無双マルチレイド スペシャル

(^p^)とくに無双
従来の無双と違ってショートストーリーで、兵も1000じゃない感じ

1000人斬り達成しても
「そなたこそ天下無双の豪傑じゃ」言ってくれなかったのは
(´・ω・`)ショボーン

呉でスタート、
「孫尚香」の使い手だったけど
真無双5より、使い勝手が悪くなってr

途中で、転生可能になった「小嬌」
覚醒すると、小悪魔というか
いい暗黒騎士だ(・∀・)

と無理やり、最強武将「呂布」の十字戟(ゲキ)を装備w
(´∀`;)やっぱし不得意武器なだけに上がりにくい

・・・でも、使い続けました
だって 暗黒だもん


おなじみ廃プレイでLv50になり(20時間で達成)
変態的廃スピードだふーはー

防御、行動、抵抗がMAX500 
体力 387(´・ω・`)

Lv50になっても十字戟装備で蜀伝へ突入。
クリア時くらいには780まで上昇w

(^p^)このまま1000までめざすおw
それにともない、

小嬌
孫尚香
月英
甄姫

のHimechan軍が結成
(・∀・)人(・∀・)華やかだー
エンディング後、6章に突入。
↓むwなぞの空欄(ネタバレイクナイ)
復活した呂布軍と対決。

各陣営の守護神と対戦。
&鬼ツヨ呂布&貂蝉

1死亡で失敗になるハードモードw
高級酒と肉まんがぶ飲みで苦戦勝。

十字戟 397の武器がなかったらやられてたじぇ 
フヒー(;’3’)~3

ノリで「無双伝 呂布」をやってみたら
なんか呂布が2体出てきたけど、
守護神戦の呂布より・・・

・⌒ヾ(*´3`)弱かった
無双十字戟つくるべく、素材集める作業に戻るk (´A‘)

〓三国無双・猛将 ポン子〓
PR
1255432250.jpg念願の試作2号機を
奪取したぞー!

=ア 連邦から奪い取る


10/15のアップロードで、
RX-81 アサルトキャノン
試作1号機ゼフィランサス、
試作2号機サイサリスの販売も開始。
速攻、試作二号機を買いました(・∀・) 

同じみの アトミックバズーカは南極条約違反ってことで
はずされましたが、
代わりに追加された6連装ミサイルランチャー

ホーミング機能ありでかなり強いwww
しかも実弾なのでビグザム戦でも使える!

ってことで、G-3ガンダムはお蔵入りで
試作2号機メインでつかってまふ(*´Д`*)ニュフフ

G-3はハイメアッー あたりに乗せますか。
次は、ガーベラテトラあたりが追加されるそうな


〓クルーゼ隊長〓
シルバーウィーク開け一日目は(´A`)ダリィですわー
o(`ω´*)oでも 今週は、あと3日
っていう気持ちで乗り切りますわー



(´A`)モウダメポ

休み中は、宇宙世紀0081な世界で傭兵活動してましたと
連邦の白いヤツことRX78-2 ガンダムをゲット!
プロトタイプガンダム1,400,000を購入し、テムレイのDiskで改修

o(`ω´*)o これで宇宙戦もばっちりネ!

※地上しか適正の無いイフリート・ナハトで宇宙の作戦にこっそり参加して
数々のMS乗りの方に多忙のご迷惑をおかけしますた(´∇`)

HELLモードでいいパーツをゲットしまくって
AP6600
近接武器300
射撃武器500
BOOST54
といい感じにカスタム

ラウル・クルーゼ隊長も 
Lv144になり 准将となりました
(・∀・)人(・∀・)キラ准将とおんなじだー!

次回、課金MSで 
試作1号機ゼフィランサス?Fb付き? 
試作2号機サイサリス(アトミックバズーカ装備)
リックディアスが参戦。

するってぇとナニかい?
試作3号機 デンドロビウムも追加されるってぇかい?
巨大すぎて格好のマトになりまsg


〓クルーゼ隊長〓
よろしい、ならば最後の出撃らー!(`・ω・)
宇宙(そら)に上がって、
イフリートナハトともお別れして
ゲルググ、主人公仕様が支給 黒いゲルググかっこよすw

ビームマシンガン 160,000とか 高級な武器も追加
二丁拳銃にしたら、敵が瞬殺とかやだなにこれ

「水天の涙、成就のため、月面よわたしは帰ってきたー!!」

最終面は、二部構成。
①ファントムスウィーブ軍団(ガンダム含む)と対決
②リーダーの愛機 ガンダム7号機とタイマン

(´・ω・`)普通に戦ったら 二部でHP50%で ボコボコにされた
ってことで、

作戦:陽動 で、寮機を先行させて
獣使いが、物陰でペットを戦わせるごとく

|ω・) 本人はじっとしてますた。
ビーマシ二丁を寮機に持たせたので 
死にまくってたけど順調に倒してたw

「(´∀`)ヒルデがやってくれました。」

HP100%,弾薬を維持しつつ 万全態勢で二部へ
後方支援の援護砲台で攻撃させつつ
本人は逃げまくって 攻撃をかわしてますた。

中央の砲塔を挟むように、ぐるぐる回って
隙あらばヒーリング

o(`ω´*)o 卑怯な!正々堂々勝負!

とどめは、ビームライフルでちょんちょん撃って終了

ジオン残党軍 シナリオクリア (・∀・)人(・∀・)
某オススメMMOにログインしたものの
(´_ゝ`)得にやることなかったり
任侠ヘルパー最終回もやりますしログアウト
連邦編はEasyモードでスタート(ずるい

GM<GMが大変好評でうれしい。それではよい旅を
ガンダムが陸戦しかない!

でも新型GM RX-81 かっこよす。
ジム顔の中にガンダムの目があったり、
ぼでーがトリコロール、青色とか

カトキハジメデザインはいいすなー(´∀`)

イージータイプなのと、ジオン編で熟練したので
サクサクすすんで、


レーダー施設防衛で・・・


\(^0^)/積んだ


〓クルーゼ隊長〓
ガンダム戦記おもすれー( ^ω^)

ジオンのアイドル、アッガイさんを使うべく
ジオン公国軍 ラウル・クルーゼ^p^として
ジオンのザクってMSにのりこんでー^^ます

マシンガン二丁で 
新機動戦師ガ〇ダムWのヘビーアームズカ〇タム風に
空中から後ろに回り込みつつ近距離からマシンガン連射!

「ほう、シナリオモードで培ったテクが生きてきたな。」

フリーミッションモードでは、
シナリオモードで登場しなかったMSもイパーイ出場。

そこには「アッガイ」さんの姿も (///∀///)po
座りで 体育座りキター (///∀///)
ビームの弾数25発 (///∀///)
クローでうでがみょんみょんのびる!(///∀///)
いらない子候補(///∀///)

(*_*、)ヾ(-ω- )


〓クルーゼ隊長〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]