忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「その他の主な出来事。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォールアウト3の話w
(もうすっかり世紀末救世主ワールドの住人ダネ!

最初に訪れる町メガトんを拠点に各地を放浪するわけですが、
所持できる重量が決まってるので
行く先々で、略奪行為とかしまくってると(え
すぐ、手持ちが一杯で持てなくなってしまいます。

そこで、いままでは、「なにをするきさまー」と
前の持ち主を亡きものにして、一軒家の農場を倉庫に

(*・∀・)<鬼畜だー!

このままでは、保管してるアイテムもそのうちロストしてしまう
恐れもあるので、メガトンの不発弾処理をしてクエをこなし

メガトンに自宅をゲット(´・ω・`)b

性格は根っからの「極悪」属性だけど
住人からは、慕われてます(*´・ω・`)b

髭ズラのおっちゃんも1000キャップで( ゜∀゜)人(゜∀゜ )仲間にw
※髭づらのおっちゃんの家からいろいろ強奪しまくったのにお咎め無しですかそうですか

メガトンの住人を根絶やしにする衝動をおさえつつ
※直前にセーブして、37564して全滅させてリセットはよくする
いまは、善良な一市民としてすごしてます ふふふΨ(`∇´)Ψ

「悪」だー!

せめて、
Kenshirouでプレイするときは「善良」で(゜ーÅ)


〓性格「悪」Ponko〓
PR
世紀末救世主伝説ゲーム
Fallout3にハマリ中の
Ponko時々Kenshirouです(つ∀-)

MADな自称美少女科学者の依頼で
地雷原を生身で歩いてくるように言われましたヒャッハー

ひと踏みするだけで、手足が重傷にw
素早く解除すると、不発地雷ゲット( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
経験値も貰える仕様ですねー

地雷原のただ一人の生き残りのスナイパーと交戦はありましたが。
倒すと、地雷原周辺の住宅から、

いろんなコスプレ装備が回収できたり(*´・ω・`)

ここで手に入れた「まつばづえ」
用途がわからなく、店売りして
あとで「レールガン」の作成材料と知ったが
時、既に時間切れですしおすし。w

(つд・)まつばづえ どーこー?

某オススメMMORPGでの出来事。

黒魔道士がLv19→22にうp
PLいると(´з`)y-~ 楽ですなー
オブリビオンのスタッフが送る箱庭RPG 
「フォールアウト3」がプラコレかなんかで安くなってたので
興味本位で買ってみた(・∀・)つ◎

映画の「マッドマックス」シリーズっぽい
荒廃した未来の世界感がたまらなす(´・ω・`)b

レイダーとよばれる、モヒカンで
「汚物は消毒だー!ヒャッハー」な族とか
恐怖よりも笑いがwww

倒すと、モヒカン族の装備も着替えることできたり
自由度高いなー(´∇`)

世紀末救世主伝説風に、
皮ジャンと武器は己の拳のみプレイ
もしたくなる一品です。

オブリは英語吹き替えだったのが、
フラットアウトで日本語吹き替えになったのが 
何気にGJ(´・ω・`)b

某オススメMMORPGでの出来事

①黒魔道士がLv13→19にアップ
②ナイトのメリポ振り
 HP+20
 センチネル使用間隔 4段階

(ノ3‘)
火曜日必死に十字戟を振り回してた暗黒小喬ですが
オートセーブされるもんだと勘違いして、電源off

(・∀・)・・・。

o(`ω´*)oうわぁあぁあああん データが戻ってる

ってことで、過去を振り返らず、
水曜日も十字戟を振り回してたワケデス。

① 呉伝の6章クリア。

② 貂蝉
、呂布、銅鐸の使用解禁。

③ 大剣、鞭、鉄球、扇
 の最強武器get!
④ 暗黒小喬  戟スキル918  あと82

孫尚香 Lv50
月英 Lv39
甄姫 Lv45
貂蝉 Lv9

孫尚香と入れ替える感じで、最後のhimechanを加入。
十字戟使えるように、サブウェポンで戟装備。

無双武将は、himechan’s上げ終わったら、
趙雲、関羽、張飛 御三家でもあげますかに



(´∀`)真 大蛇クエが発生したので試しにやってみた
真オロチを倒すと、
呂布、銅鐸、曹操とかうひゃひゃと出てきてカオスだった。

でも、薬パワーでゴリおししたら、最強の武将
真オロチ、・⌒ヾ(*´_ゝ`)あっさり撃破しましたよと


〓猛将 暗黒小喬〓
念願の、十字戟の最終
無双十字戟を手に入れたゾー
=ア たのむ、譲ってくれ
    へー、関係無いね
    敵将討ち取ってでも奪い取る

ただ、ひたすらに 戟武器を使い込み
スキルも 823にアップw

お供もレベルがいい感じにあがって

孫尚香 Lv49
甄姫 Lv40
月英 Lv30

(´∀`)ようやく暗黒・小喬に追いついてきたナ

さっそく、無双十字戟を強化しまくり
「力」をベースに
陰属性を消して、
陽属性、防御力、攻撃速度、崩強化を追加

攻撃力400→576にアップ
前の武器が382だったから
かなり強化されますた。

(´∀`)呂布の最強武器ですしね。

次は、孫尚香の弓と 小喬の扇をつくるお( ^ω^)おっおっ


〓猛将 暗黒☆小喬〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]