忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「その他の主な出来事。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´∀`) 20世紀少年最終章~ぼくらの旗~
みてきますた。

トモダチの正体は・・・
やっぱりねwこの人だと思ってたわ!!(´∀`)+
(嘘コケ

早期退場してあやしいと思ってたンデスヨ

最終章観て、1章から観直すと
伏線がいたるところにあって面白いですなー

あー、こういう結末なのねwといろいろ驚いたり。

売れないシンガーの主人公が最後には・・・

三( ・ω・)ちともう一回観る作業にもどるわ

(´・ω・)今日は台風近いですなーでも、
三( ・ω・)ちと本屋で20世紀少年本買ってくるわ
三( ・ω・)なーにすーぐ帰ってくるさ。

「行ってはだめー><」


〓20世紀ぽんこ〓
PR
DSCN0022.JPG(・∀・)海の日を利用して、

お台場 潮風公園の 1/1スケール 

ガンダムを観てきました!



ガノタを語るには、これを見ないとだめですなー(・∀・)
ただでさえ、デカさに興奮ですが、
DSCN0023.JPGなんと!動く!

「クララが、動いた!」

さらに噴射口からスモーク

「クララが、噴射しった!」

初の高速道路首都高のりこめー^^
で、ひやひやしたかいがありましたよと(;´・ω・`)

90分ならんで、
限定プラモとかTシャツ、パンフレットなんかも購入して、


Sbaらしい休暇となしました。

ついでに、
同時期に、「お台場合衆国」のお祭りもあったので
ちょっといってみました。

はねるのトビラの特番でやってた
「女芸人料理対決」で女芸人が作った手料理を
再現したものを提供しているレストランがあったので

注文_〆(´▽`*)

はるな愛のを! (え

にくじゃが定食でした。( ´ω`)~3
ひさしぶりにおふくろの味を堪能しますた。


(o^-'σ)σ ゆーよね~


〓ぽんこ〓
(・∀・)エヴァンゲリヲン:破 
さそーく観てきました


続けて 2回も!(え

内容はTVシリーズと
まったく違います( ̄ー ̄)

第一作目:序でもかすかに
カヲル「また三番目なんだね碇シンジ君」
月で地球のセントラルドグマにあったアレがあったり

(´∀`) TV,劇場三部作の続編 二週目なんだなーと

新キャラ
真希波・マリ・イラストリス
がいくへふめいなアスカの変わりに二号機に搭乗
「裏コード、ザ・ビースト!」

∑(`Д´)ナヌ!

物語のラストには、最強の使徒と呼ばれるゼルエル登場。
当然のことながら形状が違う≧∇≦プハーハハハ

活動停止したEVA
シンジ「動け動け動け動け動いてよ
    今動かなきゃみんな死んじゃうんだだから動いてよー」
その刹那、聞こえるEVAの鼓動
EVAのシンクロ400%暴走、「使途を喰ってる!」
EVAは使徒を捕食することにより自らS2機関を取り込む
拘束具が解かれ本来の姿に~

が、

新劇場版だと、違った結末になります。


(´∀`) 第三作目の 急も楽しみです!
tf2_dtop1_1024x768.jpg今週は、
トランスフォーマー:リベンジ

観にいきました!(*'-')

はじめから 
オートボットVSディセプティコンのバトルで熱いワァー

CMでおなじみの巨大な二輪のディセプコンは
バックホーのキャタピラだったわw謎がとけたw

080924-01.jpg( ̄ー ̄)てっきり

機動戦士Vガ〇ダムの 

←戦艦バイクっぽいのかt


人型の他にも、獣型、虫がた、カカシ型とか
いろいろバリエーションあるなーと_〆(´▽`*)驚いた

変身シーンはがん見で(<◎>ω<@>)
ここが、この部分になるのかーと休む暇なく注目しっぱなし


51jjBfE9ZnL.jpgオプティマスプライムが
最後パワーアップするのですが

( ̄ー ̄)あれは 
見事な
勇者王ガオ〇イガー
でつね


(´・ω・`)帰りがけに奮発して
オプティマスプライムの7100円のやつ買おうと思ってたら
先に誰かに買われてた(´・ω・`)

みる前に買っておけばよかったなぅ
しょうがないので残ってたメガトロン(敵の司令官)で妥協(つ∀-)
変形させるのに難しく 人型モードで飾ってありますが(つ∀-)

バンブルビー・オプティマスさがして
はるかなる旅にでます(玩具屋めぐr


来週、劇場公開は
「エヴァンゲリオン:破」

_〆(´▽`*) 今月は 映画祭りだね
(*'-')土曜日 6/13にさっそく「ターミネーター4」見に行きました。

3作目までは、現代に未来から送り込まれたターミネーターな話で
4作目から、いよいよ未来の話。
「審判の日」で世界の大崩壊、
スカイネット率いる機械が地上を支配するそんな時代

T1.T2でのオープニングで
未来での機械との戦争がちょっと出てきますが。
本格的に描かれる機械戦争は今作から。
未来編は3部作だそうで、
T5公開も(0。・∀・)wktkと楽しみにしてます。

既出ですが、
主人公ジョン・コナーが人間と機械との戦争で勝利を掴む。
なので、ジョン・コナーを抹殺するべく
未来からターミネーターを何度も送りこんでくるー
が、全体の流れですねぃ。
で、結局、暗殺失敗したものの
核戦争「審判の日」は起こるべくして起きる
てなことをT3で描かれ

T4では、人類抵抗軍のリーダーに成長した、
クリスチャン・ベール演じるジョン・コナーが登場するわけです。

T1.T2はプロローグ、
T4.T5.T6で本編といったとこでしょうか。
監督が違う(?)っぽいので
T4はターミネーターじゃない!とゆー意見もありそうですがっ

今回、新ターミネーター?半人半機のマーカス
かっこいい!どのくらいかっこいいかというと
主人公のジョン・コナーよりかっこいい。

さらに、物語後半では、なんと
ミスターターミネーターのアノ人が登場します。


_〆(´▽`*)さぁ、二度目を見に行く作業にもどるんだ!

I'll Be Back!


あ、今週末ではトランスフォーマー:リベンジも公開されますねぃ
_〆(´▽`*)これも観ないとw
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]