忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某オススメMMORPGではなく
PS3「MAG -Massive Action Game」での出来事。

狙撃手を続けて Lv17
やっと 段階5の「ズーム型スコープ」をゲット。

今までは、100先目標を 針に糸を通すように
画面をガン見で狙いを定めてたのが
ズーム型スコープで、くっきり鮮明に目標の頭が見える!

ヘッドショット(一撃殺) が楽になり、


相手「ありのまま起こったことを話すゼ!
    隠れて狙撃しているつもりが
    いつの間にか戦闘不能になっていた
    ロケットランチャーや、グレネードとかそんなもんじゃねぇ
    もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ」


(´∀`) いままでは、
狙撃ミスで一方的にやられまくってましたが
連邦の黒い狙撃手として畏怖されることでしょう    

今後の目標は、
スキルポイント5の スナイパーライフル(最強版)
スキルポイント2の スナイパーライフル用安定グリップ


〓レイブン兵 Ponko〓
某おすすめMMOでの出来事。
①ろっくおん 赤魔道士Lv68 にうp
②ろっくおん 狩人Lv22 にうp
③エインヘリアル、アンペア15000を達成。
 報酬どれにするかかんがえちぅ (*’-’)
PR
今年も残すところあと10日となりました。
師走だけあって、
(´A`)いろいろ忙しくなってきました。

家賃振り込み、年賀状書き、大掃除
お年玉の資金調達、課金用のお金振りこみ

あとFF13

(;・∀・)え?

なかなかやらなきゃいけないことが消化できないのは
FF13のせいだったりする(´・ω・`)


厳重自粛^^;厳重自粛^^;

(´・ω・`)b 廃なプレイで、遺跡アークまで来て
ようやく、6人が全員集合。自由に編成できるように(つ∀-)


〓ぽんこ〓
(´・ω・`)b 今週は、ダウンロード販売の
ウィザードリィ ~囚われた魂の迷宮~
ばかりやってました。∩( ・ω・)∩。

なんだかんだで1週間やってたのかー。

エルフ男 で謙虚な君主で人気者の人も
Lv50(最高値)になったり、

最強のオーディンソード
村正、エクスカリバー、イージスの楯ゲットしたり

ボスが進行不能だったけど、解消されて
やっとクリアできたり。

(^p^)単調ながら、毎度おなじみのこの集めるゲーは
おもしろい。

結構、2000円の割にたのしめました(´・ω・`)b=b

明日は12月17日。

//´・ω・`)<ちょっと田圃のFF13の様子が気になるから見てくる

なーに、すぐ帰ってくるさ。(らめぇ
モグボナンザ購入とエイン、裏の日くらいはインするさw(´・ω・`)b


〓ぽんこげた
またまたFallout3のお話。
某オススメMMOそっちのけですn

(つ∀-)裏とエインの日しかほぼログインしてない。
それくらい、廃なσ(゜∀゜でもハマル 洋ゲーですわ。
ライフワークの如く、
無差別に暗殺やら、強奪ばかりして

ついにカルマが「悪」から「極悪」

(´∇`)アハハハ
汚物は消毒だーヒャッハーなレイダーも畏怖する
凶悪な乙女Ponkoが、Dead or Aliveのリストに乗り
賞金稼ぎに狙われるように(´∇`)ヒー

と言ってもなかなかその刺客は来ませんねー

そういえば、
(´∇`)経験値と、高額なアイテムを齎せてくれる親切なお方達が来ましたね
target:Ponkoとか張り紙もってましたけんど(´∇`)

唯一の緑の聖地oasis で、防御5%のParksと
レベル14でさらに防御10%のParksを得て、
防御25%が裸の状態でも付くようになって

これならネグリジェで出歩いてもバッチリだねv( ̄Д ̄)v


〓極悪Ponko〓
「Fallout3」のお話し(´・ω・`)b

「ねんがんの、ファイアーソードを手に入れたぞ」

ニア「汚物は消毒しても奪い取るヒャッハー」

近接武器最強クラスの「シシケバブ」を作成♪
中国軍サーベルより段違いで強い!
ははは、敵がゴミくずのように燃えているわ!(´∇`)ハハ

レベルも8になり、ようやく一人前となってきたので

メインミッションを再開。
∩( ・ω・)∩ 世界各地を放浪してたもので
メインミッション最初の方で止まってたわw

この世界で一番凶暴な
スーパーミュータントがうじゃうじゃいるんですけどw
※高い体力と武器も持てるので厄介。

カプンコのバイオハザード3の
ロケットランチャー所持の追跡者みたいなのがいっぱいw

ラジオタワーに向かう途中で、パワードスーツとか着てる
パラディン一行と遭遇。
死体からパワードスーツを拝借_〆(´▽`*)

謙虚なパラディンがいるってことは、あれもいるんだが
「スーパーミュータント・ベヒんモス」

(;°ロ°)でかい! ※当社比3倍でかい。
余裕ぶっこいてシシケバブで殴ってたら
こっちが瀕死になる!

∩( ・ω・)∩薬ぱわーで倒したけどっ
死体からヌカ・ランチャーを取って倒せって後から知った(゜ーÅ)

道を塞いでたベヒんモスを倒したことで
ギャラクシー・ラジオ・タワーへ入れるように。

メインミッション第2章クリア。_〆(´▽`*)
いつも聴いてるラジオのDJスリードッグに対面して

(*´・ω・`)おー声が同じだーと少しうれしかったり


〓悪Ponko〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]