忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「【悶】MonsterHunter【犯】」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3クエにのりこめー^^してきますた。

Sakkidattatoraことベリオロス戦
動きがすばやいwww
飛ぶしw動きがティガレックスだしw氷ブレス吐くし

^p^)ソロでクリア無理でしょう?
4人で囲んで隙あればぽこぽこ殴ってました。

ノンスリーブなエロ胴装備を作成
(`・ω・)勘違いしないでね!性能がよかっただけなんだから!


フルフルの上位進化 ギギネブラ
ロードローラーだ!と回転してくるウラガンキン
おなじみの空の王者w リオレウスw

とも くんずほぐれず (・∀・)死闘を繰り広げ
ウラガンキンの素材が
MSZ-100 百式 みたいなー
感じだったので ほしくなるますた。


〓ぽんこ〓
PR
(; ̄ー ̄) 緊急クエストがラギアなのもあってか
(+ ̄ー ̄) 狙ってクエ貼りまくったのもあってか

いい感じに素材も集まり


ラギア装備を全部揃えました。(・∀・)人(・∀・)

青い色が 某MMORPGの竜騎士AFみたいでつね
属性攻撃アップ
業物
あとなんかwが発生。
素の防御も20と高め

早速、上鎧玉全部注ぎ込んで カスタムw

あと、装飾品も つけまくって
気絶無効、発生

_〆(´▽`*)やだなにこの神 竜騎士AF

写真?ねーよっ!!ヽ(`Д´)ノ


クエストも☆3が解禁されたので、
さらにいやらしくなったフルフルとか
氷河のSakkidattatoraとか
ディアブロスとかと イチャイチャできます。


〓ぽんこ〓
mh3_1680w.jpgモンハン3での看板モンスター
ラギアクルスと戦いました。

水中戦が舞台
電撃放ったり、突進してきたり

さすがラギアクルスw

σ(゜∀゜は スラッシュアクスで参加。
剣モードで属性解放と乱舞、

ここ最近、
スラッシュアクスで参加することが多かったので
だいぶ操作にも慣れてきましたと。_〆(´▽`*)

即死級の攻撃も無かったので 
回復こまめにしてれば問題ないですねー


初戦、1乙無しで 3人でクリア!
貴重な素材もたっぷりともらいました。

ドラグライト鉱石があれば、防具がつくれゆ!


〓ぽんこ〓
スラッシュアクスおもすれー^ω^)

おなじみの双剣が両手武器になった 感じ
といったところでしょうか。

剣モードで乱舞したり、属性解放突きしたり。

(;・∀・) 他の人が噂の属性解放突きしている最中
やり方わからず、ぶんぶんふり回してたら。

(+)ボタンで、簡単に出せたでござるの巻。


片手剣と、スラッシュアクスしか使ってないので
そのうち全部の武器振りまわそうかなと模索ちぅ

刀が使えるのってかなり後で
( iдi ) 我々の鎌威太刀も当分先でs

※今回の3で鎌威太刀があるのかは不明ですけんど。


イヤンクック先生に変わり、
新任のクルペッコ先生を狩りまくって
ペッコ装備一式揃ったら 防御スキル突けまくって
防御96、回復効果、回避能力も付いて

見た目が、やばいもののかなり性能がいい装備になったおw


〓ぽんこ〓
モンハン3 本日発売!


^w^)7時に無事購入完了!
「新たな狩の舞台にのりこめー^^」
「わぁい^^」



今回も、
名前はPonko 
(いつでも名前変更可能な便利機能になってたので変更あり)

顔立ち 1
髪型 最後から二番目
声 5 (てーい☆じゃないでs
目の色 青
髪の色 ピンク

・・・。
かっこいい系の姐さんキャラ

露骨に「ライトニング」に改名したい風貌 
いやらしい


_〆(´▽`*)あとで Lightningに代えとこ (え


出勤時間なので、ちょっと操作するくりゃーしか
なかったのですが

帰ってから ログインするのがたのしみでしょうがない^^

ポんコ「おいすー^^」
タルA「あ、ぽこたんインしたお!!」
エルB「今日も狩りに行くか―^^」
みんな「おー^^」


また、FF休止気味になりまs


〓悶犯ぽんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]