忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「【悶】MonsterHunter【犯】」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・益・)つ●● あいよ!!

ここ3日くらいかけて ひたすら
レウスの尻尾切りに専念してました。

目的は、G級リオレウス の尻尾から
1%で剥ぎ取れる「火竜の紅玉」

(´・ω・`)一日やって全く出なく
(´・ω・`)ショボーンな日もあるますた。

ですが

金曜日、

連続で 2個もゲット!!!U>ω<)ノ
念願の・・・

ミラバルカンヘッド (頭)
ミラバルカンウイング (腰)


も揃い、のこるは手の部分です!!
やヴぇヴぇ カッコ(・∀・)イイ


必要素材



「雌火竜の紅玉」 1%




(゜д゜)


〓悶犯ぽんこ〓
PR
今日で、イベントミラボレアスミラバルカン終了です。
※6/24現在

てことのなので、日付が変わるぎりぎりまで
ミラバルカン一色で がんばりました(`・ω・)

ミラバルカン装備をつくるのに必要な
紅龍素材は、全部そろいますた。

副産物で出た黒龍素材を売り続け
資金も 700,000ポッチ

ああ、あとは
雌火竜の紅玉 1
火竜の紅玉 2


これを手に入れるだけです!

(つ∀-)これがでないんですけどねー。
モンハンGで最終装備なので
これ完成したら (´з`)y-~ なにもすることねぇー

一応、クリア(・∀・)人(・∀・)てことですかに
モンハン3までには間に合いそうです(´∇`)


〓悶犯ぽんこ〓
(´・∀・`) モンスターハンターG最後にして
最強の敵と戦えると聞いてやってきますた。

隠し飛竜 ミラボレアス亜種
「ミラバルカン」

ブレスは 一撃死(^p^)

拡散ガンナー以外はくるなー!wみたいなー
攻撃力は最強ですが・・・

10分くらいで(´_ゝ`)終わりました。
この素材で、究極の防具と武器ができるそうなので

6/24までに一式揃えられるように
ミラバルカンを 連続で参加していきますお!
竜の爪を使い切るまでっ!!




(・∀・) とりあえず
黒滅龍剣 (最強の片手剣)
ミラバルカンハイド
ミラバルカンフット

ここまで作成です!


【お金がありません。】
120万【ください】

(´・ω・`)エンディングは無いものの
やっと終わりが見えてきますた。


〓悶犯ぽんこ〓
最近の傾向としてやや、
2:5の割合で モンハン一色になってます
ハンターぽんこです コニチハ

いつまでも
双剣「超絶一門」では いかんなーと思って、
最終武器? 双龍剣シリーズ作成開始。

Gナイフオリジンから作成し
ダブルドラゴン完成

下位の 老山龍に一度参加し

ついに

双龍剣「極」 アッー!
が完成(・∀・)人(・∀・)

(つ∀-)ここまで来ると製作費の方がおいつかなく・・・
最終形態 双龍剣「天地」 は
素材がなぜか そろっているので
250,000ポッチあつめゆだけです。

ミラ素材あつめつつ、ミラボレアスで金策しますか(つ∀-)

そんなことより 火竜の紅玉
あと5個ほど・・・ (ヽ’-’)クレッ!

〓ぽんこ〓
【悶犯】_〆(´▽`*)

6/15が 龍の爪 販売日なので 
1500個購入!
と、同時に ミラボレアス戦に参加できるようになりますた。

連続で何度もミラボレアスと戦うわけですが。

一回に落とす素材が高級なものばかりなので
これは、素材集めの他に、金策としても使えるなーうんうん

2回 連続戦の募集に行きましたが。
お目当ての、
『黒龍の胸殻』・・・ 
1個しかでまえん(つ∀-)

おそらく、胸部の破壊報酬かしら・・・
次からはよーく狙ってうってみまっ

これで。
『ニンジャソード』を作成できるようになりました。


・・・・。

その前に
最後の試練が到来!?



「たまご券」 5枚!?



めんどい、卵運搬を 5回いきやがれですかそうですか


三 (lll´Д`)つ〇 オフ☆5の卵運搬やりましたと、

で、ついに 
('Д') <「上手にできましたー」


ニンジャソードG  
(Gまで作ったノネ


〓悶犯ぽんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]