忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン3rdでの出来事。

ヽ(`Д´)ノいゃっほーい!HR4 になって
上位クエ受けられるようになりましたっ!


アドホックパーティーさまさまです(つд・)
ソロじゃ、ここまで行けなかったネ :D
敵の強さも おな強から、とてとて強にアップしてますが
武器、防具もぱわぁインフレ起こしてます!

(つ∀-) 比較的簡単な 「ユクモ」S装備つくり
上武具玉までフル強化

加護スキルも発動させました。

上位防具は、
一部位だけ色変更が出来るそうですねー

ウラガンキン装備を 青と白のカラーにして
機動狩人ガンキンダブルオー にヽ(`Д´)ノ
と、野望を抱いております。


(´,_ゝ`)ガンキン装備、金色はそのままで繋ぎ目の色が変わるだけだよ (プ


ヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁん!


それでも、好きです!ガンキン


〓悶犯ブロン子〓
PR
(∵)ω;`)   (´,_ゝ`)



集会所 緊急クエ ジンオウガ撃破!!
ヽ(`Д´)ノシャァオラァァァァ!! 

奴はやばい 
観た目ベヒんモスのくせに 

縦横無尽に動きまくるw

でも、メンバー全員分 計4回戦ったら
それほど脅威でもなくなりましたよっと (´_ゝ`)プ

HR3
ジンオウ装備 胴
ジンオウ装備 手
ジンオウ装備 腰
ジンオウ装備 足
できました!
頭が出来れば、切れ味+ 本気 発動します。


ジンオウ武器が作るのに24,000z

( ´・ω・`)お金がありません。


〓悶犯ブロン子〓
PSPのアドホックモードをPS3を介して
日本中各地の モンスター狩り野郎共と狩りに行ける
というので

(´,_ゝ`)つ 新型PS3 120GB買いました。

(´・ω・`)あんた、PS3何台持ってるんだおw 

(●^o^●)<(実家のと合わせて3d…
※旧型はPS2も出来るけど無線LAN無し、新型はその逆。

いままでは、モンハンやろうず!っていう
リアフレがいないので 

(´;ω;`)な、泣いてないんだからねっ!
(´;ω;`)目からモンスターの体液g


PS3のアドホックパーティーで
オンラインモードがたのしすぐる^p^

どの部屋もほぼ満員で、よく回線落ちしたりしますが(;´_ゝ`)


いろんな人と、モンスター相手にキャッキャウフフしてたら
ハンターランク2に アップしました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

あと、ネブラ装備:胴 もゲットw
アイルーにも装備作って、「小悪魔的存在にゃー」


〓悶犯 ブロン子〓
(;^ω^)やっぱつまんね



( ^ω^)否、是面白也
12月1日、モンスターハンター3rd が発売されましたっ
出てくるモンスターが一新され 新鮮な肉ダー!

Wiiのトライから追加された「スラッシュアクス」も参戦。
( ̄ー ̄)Wii版では、よく使ってたな・・・

温泉町が舞台ということもあって、
由美かおるの入浴シーンもあるでw

いやないでw^^; 
ブロん子さんの入浴シーンやdうわなにをするきさmあばばばb


新モンスのクマー(´・Θ・`)が序盤から出てきて 
初見で、亡きものにしておきましたよっと(´,_ゝ`)プ

クマー(´・Θ・`)さんよわすぎ、素裸にしましょうかw」


初期装備が、見た目よしでも
一部位が1しか防御上がらないので
最初のうちは、スキルとか考え無しに
すこしづつ防御の高いものを装備。
(●^o^●)観た目がやばい、チグハグしとる


7時間ぐらい、キャッキャウフフして
ジャギィ頭
ボーン胴
ジャギィ手
ジャギィ腰
ジャギィ足

攻撃力【小】
回復速度【小】

こんな感じにまとまりました。
(●^o^●)ボーン胴以外は着ません!


〓悶犯ブロン子〓

火竜の紅玉を手に入れたぞー!

これで バレル「火竜砲・改」つくれゆ
唯一の、拡散弾Lv2を装填できる火竜砲・改。
※いやもしかしたら古代か太古でボウガンあるかもしれまてんg

なんかー 貫通弾Lv2、火炎弾が黄色く光ってる
んで、あやCと思って 試しに撃ってみたら

火炎弾一回撃つと 追加で3.4発連続掃射

おおおおおおお!お得!

ついでに作った
アルバトリオンガンナー装備
スキル 「速射」 :発射弾数追加+1 
↑これがいきているのかすら

ボウガンは 
いろいろ組み合わせできるカスタマイズが
おもすろいですなー^w^

ガンナー装備は、「速射」を維持しつつ 
装填数追加あたりのスキルを狙ってみよかとおもいまふ

〓獣/狩 ぽんこ〓


おすすめMMOでの出来事。
ラウる子 赤魔道士Lv24にAppu
次はカザムニャー

モンハンの傍らやってたので手抜きしててサーセンwww
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]