忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「【悶】MonsterHunter【犯】」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンG_〆(´▽`*)

今日から ラオシャンロン亜種イベント発生。

このイベントクエでしか手に入ったり、
レア素材が高確率で手に入るそうなので

さっそく 参加!


1乙で失敗になるので 常に気を張って疲れました(×ω×)
4回クリアで 蒼角 4本ゲット。

倉庫に眠ってた 龍刀を青くするためにはあと一本!

あと、やってるうちに
凛 皇 装備の素材も貯まってきました!

鱗があと4個くりゃー


あと、念願のギルドナイトサーベル 完成!

レアモンスター ミラボレアスに参加できるようになって
ピュアクリスタル&ドラゴン系素材が
いっぱい手に入るようになりますた!


(´_ゝ`) そして、そろそろ やることもなくなっt


モンハン3は 8月発売だとゆーのにW


〓悶犯ぽんこ〓
PR
最近、FFとモンハンを交互にやってるもので




FFでモンハンの操作をしちゃったりします
(;@ω@)~@

登り慣れた、アットワ地溝も一段と険しく感じまス(´・ω・`)


だいぶ、モンハン側をやってたので

ランクLv28
双剣 封龍剣「超絶一門」
双剣 ギルドナイトサーベル
槍 角槍ディアボロス
ボウガン 神ヶ島

と、いろいろと装備も充実してきました。

頭もガイコツから、ハンターUに代わって
(’ー’ )匠発動。

次の目標は
ギルドナイトソード 
ピュアクリスタル@4個 のりこね@12個

ホワイトディザスター
堅牢のねじれ角@1個 翠水竜の鱗@7個

(つ∀-)先が長い・・・


〓悶犯ぽんこ〓
大鎌を持ったメイドさんです、どうもこんにちは。

Gランクまであがると、
モンスターの攻撃力も段違いにあがるので、

いくら精霊の加護で25%でカット発動!
といっても、痛いものです!

(-ωー;)

とゆーことで、

切れ味+1の付く「」装備を、
集めてみました。

オフラインで、モノブロス3匹、モノブロス亜種2匹
G火山で、獄炎石4つ
上位、グラビモスから堅殻3個~

頭:スカルS +4
胴:モノブロスS +2
手:モノブロスS +4
腰:グラビG +4

組み合わせで、

①ガイコツ頭('A`) だと、胴にクックU装備で
 攻撃力「小」 & 切れ味+1 ※でもガイコツ!

②モノブロス胴 だと 
 はらへり倍加×1.5 & 切れ味+1
 ※はらへり倍加のデメがあるもののガイコツ頭じゃない!


切れ味+1 効果で 
我が愛刀「鎌威太刀」の切れ味も鋭く!
※鎌やし!


防具も一通りそろったので、今度は
双剣あたり作ろうかな~

〓悶犯ぽんこ〓
プライベートS 
上手にできましたー!
胴と腰 を作りましたヨ!
(ゴシック調のメイド服)

(ノ∀‘) 300,000ポッチかかったw
他の部位と合わせて、加護スキルも9 
@1で 精霊の加護(25%の確率でダメージ33%カット)

いろいろ加護つくもの探してましたが
ガノスU手、プライベートS、ドラゴン手しか ないらしく・・・

ガノトトス亜種と戦うには、☆8クエスト(現在☆7)
プライベートSなら、あと たまご券 1枚、宝石券1枚
+150,000ポッチw

(-ωー;) 150,000貯めますか・・・。


〓悶犯ぽんこ〓
fimg_1241830606.pngオフラインでの、
マカライト物々交換オンラインで
なぞの頭骨も2つ集まり。
Ponkoの最終武器
鎌威太刀
をゲットに至りました。

攻撃力1104 毒300
青ゲージ

青ゲージなだけに、いままで攻撃がはじかれていた
レイア亜種も 難なくはじき無しで斬ることもでけました。

次は、装備を揃えていきますかに。


〓ぽんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]