忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「【悶】MonsterHunter【犯】」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆5クエの緊急 
アルバトリオン戦いってきました。

(´;ω;`)手伝ってくれた皆様ありが㌧
なんかめちゃくちゃ強かった。

炎、雷、竜、氷の属性攻撃を繰り出す
ぼくの考えた最強のモンスターwですかそうですか

歴代最強クラスの強さで、
ラスボス?的な強さに納得。

これから取れる素材も
過去のミラバルカン装備に似通う
究極な武器、防具であるな^^
その中に、噂の両手鎌も!

(;一_一) また、アルバトリオンにのりこむ作業がはじまるお
最後の☆6クエも解禁され

高難易度クエが多数w
2匹連続狩猟ばかりで、回復薬が被弾でマッハ


〓ぽんこ〓
PR
ウラガンキンを素材とした金色に輝く
黄金の鉄の塊 ガンキンシリーズを
打ち直し、G防具作成で

胴、手、腰、脚と完成!!
すべて、MAX値までレベルも上げ、

防御スキル[大]も発動して

防御力 409

とか、一気にちょっとSyレにならんしょ
あまりにも堅過ぎでしょう?

「ポンコ・F・セイエイ、黄金のダブルオー 発進!!」

(;一_一)ノ☆( ・3・)

あと、氷の片手剣も最終形態に強化

これが証拠のログ↓
>>ponko:ポンコさん、氷が先から出る剣ン強化しました?
Ponko>>:強化していない。
>>ponko:そうですか、ありがとう。その氷のグラットンかっこいいですね。
Ponko>>:それほどでもない。

やはり、無実だった。
さらに最終形態の氷のグラットンを持っているのに
謙虚にもそれほどでもない。と言ってきた。


〓ぽんこ〓
拝啓、母上さま。

わたくしは、元気に狩っています。
なれない上位クエストにもようやく慣れました。

回復薬グレートもいっぱい服用していますので、
ハチミツもマッハに消費しています。

黄金の鉄の塊ことガンキン装備も打ち直しして
鎧玉を全部注ぎ込んで、防御78とかなり
多少の攻撃にも耐えられるようになりました。
なにより、見た目の造形美がすばらしいです。
見事な仕事だなカタギリ。

足と胴を打ち直して
金色のガンダムダブルオーが戻ってきました。
装備していると アニキとかガチムチ呼ばわりです。
こんなにかわゆいおんにゃのこなのに(怒

ガンキンGの脚がスキルがすばらしいので
またガンキンにのりこめー^^する作業に戻ります。

追伸、なんか巷で
太刀カテの両手鎌っぽい装備を背負っている人が
チラホラ見かけるので
物欲センサーMAXですぽぴぃ;;


〓悶犯ぽんこ〓
fimg_1249860788.png「わあー 見て見て右手にクジラよー」
「わぁい^^ 大きいな~」

「ん?こっちに向かってくる!?」

どごーん!

HR30 緊急クエスト ジエン・モーラ戦。

下位クエストの最後を飾るのは
巨大なクジラっぽい古竜。

オープニングムービーでも流れている
※砂原を走る船上めがけてクジラっぽいのがやっほ^^

あの、巨大竜戦です!

バリスタ砲と、大砲の玉で攻撃が 主な戦い方で
撃竜槍、バリスタ砲戦高速フック、大銅鑼なんかのギミックも使い
接近したら、背中に乗って 剥ぎ取り、背中部位を攻撃破壊。

2エリア構成の30分制限。 

4人がこの緊急クエ目的だったので
4回ほど捕鯨してますた。


めずらしい素材も増え。
魔鎖刈(まさかり)も作成!!
攻撃力864 追加水250 防御+8 緑ゲージ長
スラッシュアクスでも優等生な武器。

(´・ω・`)今回どうやら両手鎌が無いっぽょなので
この魔鎖刈で がまんなのれす!

強化すると 大魔鎖刈剛 とか厨二 かっこいい名前に


HRも31となり上位クエストに参戦できるようになりますた
上位ともなると、下位の防具がゴムィになるくらい
超絶バージョンアッポィになるので、
上位用に 簡単にできる 虫素材の防具を揃えました^^
鎧玉を全部注ぎ込み、防御も217を確保!!
これでばっちりね!!(・∀・)人(・∀・)


「メイド風装備 目当てです本当にありがとうございました。」


〓ぽんこ〓
かっこいいなー あこがれちゃうなー
それほどでもない。

それほどでもないが
そこらの皮装備に劣るはずがにぃ 
黄金の鉄の塊でできた
ウラガンキン産のガンキんシリーズ
が出来たんですわ

防御スキル
抜刀減気スキル
爆弾強化スキル
が発動。

珍しい抜刀減気スキルは
抜刀した最初の一撃が
ハンマーと同じくピヨリ効果を醸し出す
なかなか見事なスキルなんですわ

これで一人前のナイトになれて満足ですわ
(`・ω・)シャキーン


「あ、Ponkoさん 片手剣以外の武器でお願いします^^」


〓ぽんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]