忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「【悶】MonsterHunter【犯】」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンのアポカリぷす こと

両手剣「鎌威太刀」

製作資金 150,000ポッチ 
とかちょー高級!
他の武器は4.50000ポッチくらいなのに!w

Gクエに参加する際、こっそり 虫取りアミで採取していた
「のりこねバッタ」も3匹捕まえ

達人のドクロも3個

残すは「何かの頭骨」 2個集めるだけで

「念願の、カマイタチを手に入れたぞー!」
になります。

(’3’)あとぼちぼち 防具も揃えていかないと
打撃が痛いですねぇ/(;-_-) ⌒☆


〓ぽんこ〓
PR
(・∀・)=3 悶犯!悶犯!

GW休暇中の大半はモンハンばかりやってました。
FFなにそれ食えるの?

おなじみ廃プレイで(自分でゆーな!

GW最終日に
G級クエストに突入!

武器も・・・
龍刀「紅蓮」 
攻撃960 龍属性300くりゃー
※結構めずらしい武器なのでみんなの注目を得たお!

ギルドレイピア改まで強化
イヤンクック砲 … 攻撃300の強いボーガン
涼シリーズ 全種 … ラオ素材の和風防具
モノブロス 胴、手 … オフもモノブロスまできたかー

まだまだ モンハンマイブームは
下火になりそうもなさそうですw 


〓ぽんこ〓
(*’’)あれから、膨大な数のマカライトと大地の結晶、フルフル3回討伐、
48,000の資金稼ぎと 稀に見る必死さで

念願の斬破刀を手に入れました。

= ア「剥ぎ取りしてでも奪い取る

「なにするだきさまー!」

攻撃720 に追加ダメージ 雷300?とかちょーやばい

( ^ω^)で、所持金がふりだしにもどるわけです。
リッチなモンハン生活「さようなら」

ついでに、
レイアシリーズ(胴手腰足)完成
デスパライズ 完成

次なる目標は、運搬スキルの上がる
ランゴ(胴手) 
羽×20 マカライト×10 あつめねば


〓悶犯ぽんこ〓

ねんがんの鉄刀を打ち直したどー!

   「そう関係ないね」
   「たのむ譲ってくれ!」
= ア「剥ぎ取りしても奪い取る」

なにするだー!> |||(  ゜Д゜)∩|||

(´・ω・`)次の鉄刀にレベルアップするのに
fimg_1240617931.pngマカライト鉱石7個

大地の結晶15個

要求されたお。
また掘削作業だお

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σ

モンハンGオモスレー( ^ω^)

www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/

やっぱ ツマンネ(;^ω^)



やっぱオモスレー( ^ω^)

いままでPSPとゆう 画面の小さいのしかやってなかったので
大画面のモンハンってのも 迫力あっていいものですなー

('∇') FFは 休止気味になりますっ!(爆)

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σ

   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]